oikos-blackcherry.jpg

写真の賞味期限を見ても分かるように、これも、去年撮ったままアップしそびれていた写真です。

ギリシャヨーグルトってどんなもんかな・・と思って買ってみたDANNONのヨーグルト。
この時は、普段あまり買わないフレーバーを買ってみようと思って、このブラックチェリーを選んだような気がします。


oikos-blackcherry2.jpg

ブラックチェリーがダメだったのか、ギリシャヨーグルトがダメだったのか、残念ながら、コレ、私の口には合いませんでした。

それ以後ギリシャーヨーグルトは買っていないのですが、
さっき、もしかしたら、フレーバーとかギリシャ風だとか以前に、DANNONのヨーグルトが自分に合わないのかも・・と思いました。

というのは、先日、DANNONのプレーンヨーグルトを買ったのですが、それがどうも口に合わない。
プレーンヨーグルトなので、味というより舌触りかな・・。
何といえば良いのか言葉が見つからないけれど、とにかく、滑らかさが1つ前に買った別ブランドのヨーグルトと違う。
それと同じ物を期待して食べたのが悪かったのかもしれないけれど・・。

好みは人それぞれだから、こういうのを好む人もいるのだろうけど、私にはちょっと合いませんでした。

そのプレーンヨーグルト、32oz 入りの大きいサイズだったので、まだ冷蔵庫に残っています。
そのまま食べるのはやめて、ケーキでも作ろうかな・・。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑応援クリックありがとうございます。