さぁ、今夜は豪華に船盛りや~ッ! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

さぁ、今夜は豪華に船盛りや~ッ!

ちょっと良いことがありましたんで・・・
「今夜は豪華に船盛りでお祝いや~って
スーパーへ買いに行きました。(昨晩ですが・・・)

今夜は豪華に船盛りや~

あんまり豪華ではないけれど・・・
一応・・・
船に盛られたお刺身=船盛りですよ

長男が頑張った結果が良いことでしたので
長男のリクエストにより
ササミの塩こうじ付け焼き
とろっとろの煮たまごを手作りしました

さぁ、引き続きがんばろう

ランキングに参加しましたので

是非是非クリックお願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!