きゃぁ第三弾!ロサンゼルスのスタジオまでオーディション受けに行ってきましたよッ! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

きゃぁ第三弾!ロサンゼルスのスタジオまでオーディション受けに行ってきましたよッ!

行って参りましたよぉ~


オーディションカチンコ

アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ



ダウンバッグのお写真と比べると・・・・


ダウン何だか場違いな雰囲気がプンプン音譜


ダウン漂っていますがぁ・・・にひひ

アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ


本番前のひと時音譜


みんなでカメラ前でハイポーズ音譜


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ



カメラ審査という事で与えられたセリフを覚えて


決められた時間内にどれだけ表現できるかはてなマーク



アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ


カメラテイク映画前の練習時間。


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ

せっかくのチャンスなので・・・・


次男もカメラテイク映画して頂きました。


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ


や~っぱり、カメラの前ではブルー系よりも


明るい色が映えますね合格

アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ

せっかくなので・・・・・・・


私もカメラの前に立ってみましたチョキ


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-ディズニー俳優のオーディション受けてきたよ


何日か後に・・・・・


次のオーディションに進ませてもらえる場合は


担当の方から電話がかかるそうです電話


どうなることやら・・・・・はてなマーク


今日はテレビテレビの事、CMの事、いろいろ


教えてもらいました。


ギャラのことなどお金お金お金



これからテレビを見ててもそんな事考えながら


見ることができるようになりましたので勉強になったなぁ。



次のステップに進めてもダメでもOKよッチョキ


とても勉強になったからね。


CMに1本出てるとなんと4~5000万円もらえる


んだとか・・・・・。


こんな金額聞くと・・・・・・是非1本(いや半分でも)


出て欲しいなぁ・・・・って思いますよねぇ。


アメリカのちょっといい大学の学費は


一年間で6万ドルくらい掛かるので


4年間で24万ドルえっ


寮など考えるとちょうどCM1本分のギャラお金


自分の大学費用稼ぐためにも


ここはひとつ合格してもらいたいもんです。


自分の学費は自分で稼ぐんだビックリマーク頑張れ!!


どうかうまくいきますように音譜



アロハストリートさんのランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!