私事ですが・・・無事次男の入学手続き終了しましてホッとしていますッ! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

私事ですが・・・無事次男の入学手続き終了しましてホッとしていますッ!

私事ではございますが・・・・・・

昨日、次男の中学入学手続きが終了しまして

ホッとしています。


手続きに行き、すんなり終了できると思ってたら

なんと、予防注射が1本不足していることが判明。


その予防注射をしなきゃ、クラス割表みたいな

時間割表みたいなのをあげられないよぉって

言われて、急遽かかりつけのお医者さんへ行き

注射を打ってもらいました。

米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!-次男の中学入学手続き完了


注射打ったよっていう証明書をお医者さんに

書いてもらって、学校に持って行き、無事

時間割表をもらうことができました。


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!-次男の中学入学手続き完了



アロハストリートさんのランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!