ハーバード大学が発表したから、真剣に考えました! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

ハーバード大学が発表したから、真剣に考えました!

数日前、ニュースサイトをちら~っと目

流し読みしてて目に付いたこの見出し。


ポテトチップスを毎日食べる人は

体重の増加が激しいと判明っ

   ---米ハーバード大学


早速、子供達に言ったら

『そんなこと言わんでも

みんな分かってることやんか!』

って返事。


・・・・・・うんん・・・・

みんな分かってるんやけど、ちゃんと

したところがちゃんとした方法で

論理的に発表したら、すんごい事の

ように聞こえてくるから不思議えっ


感化されやすい私は、早速ポテト

チップスは1ヶ月に1袋だけビックリマーク

決めて、仕事で忙しいなかでしたが

近所のスーパーへ行ってポテト

チップス系スナックとさよならするため

バナナフルーツリンゴをた~っくさん

買いこんできましたぁ。


米国から通販品を転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!-フルーツたっぷり

今日はこんだけ買って$9.38ポッキリ。

ポテトチップス3袋くらいの値段で

こんなにたくさんフルーツが買えましたとさべーっだ!

でも、糖分取りすぎになるかなぁ・・・・。