成人式(´▽`) | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(´▽`)


1月13日に私、ジーコは成人式に行ってきました!!

{BEEF30E0-1323-49DB-AA43-4ED48F6D6B3E:01}


{6DD0934C-0FFA-4070-87C5-03629CA986C4:01}


5年ぶりに中学のみんなに会ったけど、外見は変わっていても中身は変わっていない(笑)( ´艸`)


でもみんな、それぞれの目標を持って自分の道へしっかり進んでいた!!


もう大人だもんなー得意げ


自分は二十歳なのにまだまだ考えが子供だと思い知らされたよショック!


5年という歳月で自分がどこまで成長して、理想の自分に変われていたのか確認することができましたメラメラ


自分もみんなに負けていられないっすメラメラDASH!





大学は春休みに入ってようやく落ち着いているけど、2年生での悔しさを3年で爆発させられるようにトレーニングする。


あまのじゃくで人見知りな性格を直してもっといろんな人たちとの出会いを大切にする。


人間性も勉強でも輝けるように努力していく。


まだ自分がどんな道に進みたいかはっきりとしていないから、自分がどこに行って何をしたいか自己分析もする。


この2か月間を有意義なものにする。




皆さん、2か月後、このブログで自分がどんなことを書いているか楽しみにしていてくださいグー


春休みでグダらないようにここで宣言して、逃げ道を消しているわけですww


あっ、ブログは更新していくつもりですww


I play to winにひひ


ではパー