世界のももクロNo1!!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

昨日は西武ドームでももいろクリスマス2013「美しき極寒の世界」、通称ももクリを観に行ってきましたアップアップアップ


16時に開演したももクリは外が暗くなってくるにつれてテーマ通り寒くなってきたけど、それを感じさせないほど素晴らしいライブでした!!

本当に笑あり!!感動あり!!!!で楽しかった(*´∀`)

特に国立競技場でのライブ決定のサプライズを聞かされたときのメンバーの涙は忘れられないです(´;ω;`)

僕も情が移っちゃって泣きそうになりました(´;ω;`)

本人たちはもちろん、僕にとっても嬉しい最高のクリスマスプレゼントになりました!!!!


いつも楽しませてくれてありがとう!!!!

国立では最高の声援を送れるように発生練習しておきます(笑)

世界のももクロNo1!!!!!!!!(((*>д<*)))
{0CD03F43-D8C2-4F4D-89DD-867B30FA4BBF:01}

{DA08AF2C-CE8D-46CF-9E4F-37333705561B:01}