GOUNN!!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!!!!

久しぶりの?ブログ更新になりましたあせる

まず先週の金曜日にあったももクロのGOUNN宮城ツアーに行ってきましたにひひチョキ

{358A3B0E-CDF3-4F2B-89D2-465647531A66:01}

{5DB70FB4-E544-498A-A9D3-9E8A3CAF13EF:01}

{4781130D-1785-4601-8EB2-2B0583096D89:01}



千秋楽だったからすごい楽しみにしていたんですよ~(*´艸`*)

友達が5000~7000人の狭き門のチケットを当ててくれたから友達には本当に感謝ですよ(。-∀-。)

感想を言うと最高に楽しかった!!!!
あんなに声出したのは久しぶりだったし、演出もセトリも面白くて人生で最高に楽しい思い出になりました!!アップアップ

本当に仙台まで来て良かったと思いました(*´∀`)

あっ!!
仙台といえば牛タン!!DASH!
もちろん食べてきましたよ(♪-∀-) 
{0790365D-0391-45B6-AF85-DA8F97B9F6A4:01}


8月に仙台行った時にも食べたけど、やはりウマし(*`▽´*)アップアップ

あと12月23日のももクリも当選したから行けるアップアップアップアップアップ

この日に当落発表でツアー始まる直前だったからハラハラしてたよっΣ( ̄Д ̄ )

本当にっ!!
友達も当選していたからなおさら良かったww
どっちかが当選してもう一方が落選していたらやだもんな汗

帰りはドタバタしながら急いで夜行バスに駆け込んで余韻に浸っている暇がなったから今度こういうとこに行く時は一泊しよって友達と決めたりもしたなーww

一年前の俺だったらオタクとかになって自分がアイドル好きになることに抵抗があったから絶対に地方まで行って見に行かなかっただろうなー

ももクロにここまでハマるとは正直思わなかっしww

でも全く後悔してない!!
むしろ感謝している!!!!
こんなに心から楽しい時間を過ごさせてくれて!!!!
ももクロに出会ってから本当に日々の生活が楽しくてしょうがない(*^^*)www
自分とほとんど歳が変わらない5人が多くの人を楽しませて笑顔にさせてくれてるんだから本当に尊敬する!!!!

彼女たちからこっちがいろんなことを学んでいるもんな

そんなももクロが今年も紅白出場決定しましたアップアップアップアップ
2年連続出場(≧∀≦)ノ

自分の事のように嬉しいにひひ

俺も負けずに頑張ろうメラメラメラメラ