野球が熱い! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

どうもどうもDASH!

今日は朝から野球もどきみたいのやってきましたよ野球

でも打撃はうまくいかないわ。ピッチングは打たれるわでジーコはボロボロでした(>Θ<)

すげー悔しかったから本当にムスッとしちゃったよ(苦笑)

そのあとは気持ち切り替えて、ピザ食べ放題に行ってきましたよ!!( ´艸`)
{4A1D28A5-D495-4BC1-93C3-5A655F4A9732:01}

それから服を買いに行って、今日も充実したから今帰宅しているところです(♪-∀-) 

ところで昨日はマー君が今季初の負けをつけられてしまいましたえっ

気持ち切り替えて頑張ってほしいメラメラメラメラ

今年のCSはお互い3勝と譲らないで面白い展開を見せてくれているので最後の試合はどちらが勝つのか楽しみ(ノ^^)ノ

それでは(σ´∀`)σ