自分次第‼ | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!

今日ふと思ったんだけど、俺ってもう20歳なんだなーって( 'Θ' ) 

何当たり前のこと言っているんだよって思うかもしれないけど(苦笑)

20歳って言ったら世間ではもう大人の仲間入りだけど、つい2年前まで高校生だったんだよなー

5年前なんかまだ中学生だったんだからね( ̄∀ ̄)

そう振り返ってみると時間って経つのが早いなーって思うよね(・Θ・)

あっという間に大学生活も過ぎて行くんだろうね(´ー`)

そう考えると今という時間は戻ってこないんだし一分一秒を大切に過ごさないといけないんだなグー(`・Θ・´)グー

勉強が難しくて分からなかったり、今を楽ばっかりして生きていると、後々後悔するんだろうね

っていうかしたし・・・

社会に出たら学生の時より自分の時間が減るんだから今の内に多くのことを学び、経験するっていうことをしたら、自分の知らなかった世界に興味を持つようになったりして新しい楽しみも増えるかもしれないもんなにひひ

俺って面倒臭い事は極力避けていたんだけど、それじゃあいつまで経っても何も変わりはしないもんね!!

でも中学や高校の時とは違って、もう20歳になんだから、何をするにしても自分の行動に責任をもとう!!

まずは考え方から変えよっとメラメラ

有言実行するぞーΣd(゚∀゚d)

それじゃあグッド!