お久しぶり‼ | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

みなさ~ん‼こんばんは!!

ジーコだよ得意げ

久しぶりのブログ更新だーww

後期が始まってから大学のレポートだの新しいバイトだので忙しくて、なかなか更新できなかったんだよーщ(゚Д゚щ)

そういう経緯で言い訳させてもらったよww

しかし、更新しない間に外はすっかり温度が下がって寒くなったね叫び

ちょっと前まで暑い暑いって言ってたのに(-∀- )

ところでさっき、ラジオで昔の流行語当てクイズみたいなのがやっていたんだけど、チョベリバ~ってみんな意味わかるかな⁇

俺はわからなかったんだけどさぁ~┐('~`;)┌



答えは・・・











ちょうvery badの略で最悪な時に使うんだってww

へぇーって思うよねww

明日使ってみようかな( ´艸`)ムププ

古いって言われるかもねにひひ

それではグッド!