おはよーございます
タイトルなかなかの出来ですね←
今は風呂入ってます

風呂からの更新

とりあえず今日親に
「予定表に13日引退試合って書いてあるからAKBどころじゃないんじゃない?」
と言われ
っっっえぇ~

!?
と思いダッシュで予定表を見てみると...
弟の中学のサッカー部の予定表でした


ふざけんなっ(」゜□゜)」

ww
ちなみに実際予定表を見てみたら13日は新人戦の日でした

後輩ちゃんには悪いけど応援よりAKB優先でww
後輩<AKB48
って感じですね

てか今日こそ握手券集めなきゃ

とりあえず親に小遣い前借り作戦

