Q10終わりましたねー(`∇´ゞハート



今日のQ10なんかめっちゃ可愛かった



来週も楽しみやねひらめき電球





今日は午後万代に行きましたDASH!



ちょっと古いけどポケモンのパール買った音符
~全てはAKB48のために~-101030_2157~01.jpg



まさかな500円(」゜□゜)」DASH!


今やってますよ(・o・)ノ



最初のポケモンはナエトルハート


なんとなく愛嬌があったんで(笑)




自分のこだわりで水タイプは絶対に選ばないんです台風



なんかずるいじゃないですか



強いしハートブレイク



だから愛嬌があるナエトルでポケモンマスター目指しますDASH!





それでは!


明日はニートかな台風