☆Q10☆Q10終わりましたねー(`∇´ゞ今日のQ10なんかめっちゃ可愛かった来週も楽しみやね今日は午後万代に行きましたちょっと古いけどポケモンのパール買ったまさかな500円(」゜□゜)」今やってますよ(・o・)ノ最初のポケモンはナエトルなんとなく愛嬌があったんで(笑)自分のこだわりで水タイプは絶対に選ばないんですなんかずるいじゃないですか強いしだから愛嬌があるナエトルでポケモンマスター目指しますそれでは!明日はニートかな