おはよーございます(`∇´ゞ音符



こんにちはかっ(」゜□゜)」ひらめき電球



今日は引退してから初の休日です(`∇´ゞキラキラ



リア充しなきゃDASH!



とりあえず朝は走りましたグッド!



引退しちゃうとつい太っちゃうよね台風



今はパソコンいじってますひらめき電球

YouTubeにMステアップされてましたグッド!
あっちゃん可愛いなぁハート


もちろんピグってますよ(・o・)ノ




午後は万代行こっかなひらめき電球




てか今度の握手会、東北は岩手なんですねひらめき電球DASH!


やっとこのときが来たか(`∇´ゞ


行きてー(」゜□゜)」