おはよーございます(`∇´ゞ
こんにちはかっ(」゜□゜)」
今日は引退してから初の休日です(`∇´ゞ
リア充しなきゃ
とりあえず朝は走りました
引退しちゃうとつい太っちゃうよね
今はパソコンいじってます
YouTubeにMステアップされてました
あっちゃん可愛いなぁ
もちろんピグってますよ(・o・)ノ
午後は万代行こっかな
てか今度の握手会、東北は岩手なんですね

やっとこのときが来たか(`∇´ゞ
行きてー(」゜□゜)」

こんにちはかっ(」゜□゜)」

今日は引退してから初の休日です(`∇´ゞ

リア充しなきゃ

とりあえず朝は走りました

引退しちゃうとつい太っちゃうよね

今はパソコンいじってます

YouTubeにMステアップされてました

あっちゃん可愛いなぁ

もちろんピグってますよ(・o・)ノ
午後は万代行こっかな

てか今度の握手会、東北は岩手なんですね


やっとこのときが来たか(`∇´ゞ
行きてー(」゜□゜)」