こんばんは~(*^o^*)




さっきまでご苦労さん会でした台風(笑)



おかげでMステ見れなかった(T_T)



まぁ楽しかったからいいや




YouTubeにアップを期待ですね音符



ご苦労さん会は親がめっちゃウケた(・o・)ノ



酔ってたから俺らよりガキだったなww




やっぱり仲間って大事だねハート

これからの出会いも大切にしなきゃ音符



明日は引退してから初の休日アップ


とりあえずこれからの休日は朝と夜走る予定DASH!


太らないためにね




土日更新がんばろうパンチ!ドンッ