ご苦労さん会こんばんは~(*^o^*)さっきまでご苦労さん会でした(笑)おかげでMステ見れなかった(T_T)まぁ楽しかったからいいやYouTubeにアップを期待ですねご苦労さん会は親がめっちゃウケた(・o・)ノ酔ってたから俺らよりガキだったなwwやっぱり仲間って大事だねこれからの出会いも大切にしなきゃ明日は引退してから初の休日とりあえずこれからの休日は朝と夜走る予定太らないためにね土日更新がんばろう