こんにちは
いや~、寒いっすね

やっぱりこの寒さニット帽が必要不可欠っすね

「寒いなぁ~、何か飲みたいそんなとき」
「カフェオレだったらホッとするかも」
こんな感じのCMあったようななかったような

まぁどっちにしろニット帽は必要不可欠です
笑・・・関係ないわ~い



┐('~`;)┌

今日はテキトーに学校行って
テキトーに授業受けて
テキトーに部活やって
テキトーに家に帰ってきました
・・・テキトー過ぎやないかぁ~い



┐('~`;)┌

このくだり好き

あぁー前田敦子見てー
笑んぢゃあ明日も更新頑張ります
