こんにちは

いや~、寒いっすねあせる
やっぱりこの寒さニット帽が必要不可欠っすねグッド!


「寒いなぁ~、何か飲みたいそんなとき」


「カフェオレだったらホッとするかも」

こんな感じのCMあったようななかったような音符

まぁどっちにしろニット帽は必要不可欠ですグッド!


・・・関係ないわ~いカクテルグラスドンッカクテルグラス

┐('~`;)┌あせる


今日はテキトーに学校行って
テキトーに授業受けて
テキトーに部活やって
テキトーに家に帰ってきました

・・・テキトー過ぎやないかぁ~いカクテルグラスドンッカクテルグラス

┐('~`;)┌あせる


このくだり好きラブラブ


あぁー前田敦子見てーショック!

んぢゃあ明日も更新頑張りますグッド!