今日のお夕食は

🔶手羽元とお野菜のスープ

🔶酢キャベツ キャベツと紫キャベツ

🔶成城石井の発酵バターのクロワッサン
( 余分な物を使っていなくて、
 美味しくて、オススメです )

🔶オリーブオイルで
ほうれん草のスクランブルエッグ

🔶油を引かずに焼いた、和牛切り落とし




お昼ご飯は



🔶二八そば (生卵と青ネギで)

🔶菜の花、ワカメ、木綿豆腐



お昼ご飯は油を摂らなかったので、

夜ご飯は しっかり動物性のタンパク質と脂と、

酢キャベツと手羽元とお野菜のスープ。🍀

しっかりめのメニューで

バランスをとりました🎀




ちゃんとした動物性のタンパク質と

脂をとると、

次の日の肌の艶とハリが違います。✨✨

お酢とお野菜たくさんを最初に食べて、

しっかり代謝するようにして🎵✨🎀



今日のスープは

手羽元(渋谷あずまさんの)と

玉ねぎ、人参、舞茸、冬瓜、大根、
かぼちゃ、ひよこ豆、キャベツを入れました🎀



手羽元とお野菜のスープの作り方です。🎵

よろしければ参考になさって下さい🎀
                      ↓↓