★ 1月28日は、 消しゴムはんこサークルで

 QRコードを作成するというので、参加した。


4993

  今回のやり方は、トナーインクでコピーしたものを

 徐光液でぬらして、消しゴムに転写する方法だった。

 携帯で読み込めないので、先生に教えてもらっても

 出来ないので、途中断念してしまった。


  あまりの細かさに、根負けした私と、ミナママでした。

 他の二人は、きれいに彫れて携帯で読み込むことが

 できたのでした。


  いろいろなはんこが彫れるように頑張りたいと思いました。



  では、また。(:_;)







               ブログランキングならblogram