★ 最近、暑くてバテ気味のアメ★ブルです。
  
  7月 7日に

 久しぶりにカーブスに行って、

 体重とサイズ測定をしました。

 あまり、痩せてなかったです。

 カーブスさんもサボリ気味でした。ドクロ叫び

 

  カーブスさんから、

 誕生日プレゼントをいただきました。ニコニコ

 今までは、メッセージカードと入浴剤だったのに、・・・。プンプン

 さっそく見てみると・・・。

 なんと・・・・・。 COACHじゃありませんか・・・。

 
4106




 ワクワクしながら、開けてみると・・・。
COACHのマグカップでした。ニコニコ


 こんないいものがもらえると思っていなかったので
ビックリしました。アップ音譜

4107





では、また。(☆。☆)(☆。☆)