前回のブログ投稿から約2ヶ月…

2月2日に開催されたaoc  cafeツーリングのレポートすら書いてない…

2月のツーリングは写真を撮り忘れ…
愛車のドラッグスターもメーターケーブルが切れ交換…
色々な事がありやる気をなくしていたけれど…

それにしてもサボりすぎやろ‼️

ブログを書くネタは色々ありました。

①横浜riderscafe touring
②愛車の寿命が近づいている事
③コロナウィルス
④aocのメンバーさんが増えた
⑤次回ツーリング
⑥バイクを乗り換えた事

やっぱりサボりすぎやろ‼️

取りあえず今回は④⑤をメインに書く事にします。

関東メンバーが多かったaoc ですが西日本のメンバーさんが増え現在活気があります。
コレを機に全国各地で人が増えれば良いなぁと思っています。

やっぱり1人より2人。
2人より大人数で走る方が楽しい‼️

と言うことで次回ツーリングは

aoc 関東
3月29日(日)
栃木のバイク神社→ライダースカフェ

aoc関西
4月12日(日) ホリノバーガーツーリング

ホリノバーガー→奈良公園→黒川本家 →東大寺前店 現地解散

参加してみたいなぁと思われたら是非HPより参加してみてください。↓


あと私先月のツーリング後バイクが不調だったのでバイク乗り換えました。
XL1200XSのフルノーマルなんですが今後少しづつカスタムして行こうかなぁと