11月10日(日)
今回はなんと11台で群馬県桐生市にある秘境ラーメン69treeさんに行ってきました。

千葉組は7時半に幕張集合、都内組は8時10分に浦和の料金所、埼玉and群馬組は太田市のセブンイレブンで最終合流‼️

実はこの69tree
今年の4月7日に秘境ラーメン&草木ダムに桜を見ようぜツーリングで実はaocメンバー5人で来てたんです。
です…
です…
です…が

なぬ〜⁉️
や、や、休み❓
どうやらお子さん(まだ小さな)の体調不良で臨時休業らしいです。
じゃとりあえず他の所で昼を食べようとしたんですが…

桜祭りをやっていてどこも休み状態でした、、、

まぁそんな訳で今回はリベンジ&新しい方も増えたのでリベンジツーリングと言う事です。ハイ‼️





店内もこんな風になってて雰囲気良いですね〜

しかし合計11台も走ると下道だと信号やらなんやらで大変ですね〜
aocでかなりの台数で走ったのは、6年程前に23台?で行った富士山ツーリング位かな⁉️


69treeの後は草木ダム→足尾銅山




この日は天皇のパレードもあり都内への帰路は混雑しており帰りは渋滞に巻き込まれてしまいましたが楽しい1日になりました。