9月29日aocメンバーで栃木県にあるバイク神社へツーリングに行ってきました。
参加メンバーは
千葉から
まるこさん(今回の企画)
おすぎさん
東京から私

柏付近で合流
そして道の駅しもつけで
案山子さん
友人のタケちゃんさん(今回から参加)
計5台で行きました。
本当はスペギさんand友人の方も参加予定でしたが、生憎千葉南部は朝を雨が降っており断念
スペギさんのバイクカスタムしてあるから雨の日乗れないんです…
道の駅しもつけ
合流してバイク神社に行く途中マシントラブルで一台止まり…どうやらガス欠とバッテリー上がりの様子。
急遽チャージャーでエンジンをかけスタンドで
バイクにご飯を食べさせてご機嫌をとってバイク神社に到着⛩


そして餃子のみんみんへ

そして


大谷資料館へ
帰ろうとしたら…またマシントラブルでエンジン今度はスターターが壊れて押しがけをする事に…
ここでエンジンかかったので案山子さんとタケちゃんさんと別れて帰宅しました。
でも道中色々マシントラブルもありバイクを預けてタンデムで2台で帰宅をしました。
色々ありしたが事故とかではなく無事に帰宅できたので良かったです。