いよいよ来週はツーリング!
24日に案山子さんが次のツーリングに向けて直感系のスラッシュカットマフラーに戻したとの事。
↓かな?



北海道一周ツーリングの時にキャンプ場とかで音で迷惑かけないように静かなマフラーに変えられたそうで…
公共の場に多く出入りするならそう言う気遣いって大事ですよね〜

もう1週間前かぁ
楽しみすぎるぜ〜

案山子さんがマフラー戻したのなら自分もいじろう!

若干錆はあるものの使えそう。
サイレンサーも変えほぼ直管❗️
ついでにバッテリーとツールバック他不具合ないかをチェック。


ついでにツーリングバックも小さいのに戻して
いざエンジン始動!
キュルキュル…
キュルキュル…
Vブースト(自作)なんでチョーク引かないと
エンジンかかりにくい…

チョークを引いて再度
キュルキュル
キュルキュル
バゴーン‼️ ドコン、ドコン‼️
いいねぇ三拍子が最高だ❗️
おぉスゲー
うるせー!
アイドリング最高‼️
走行中にインカムの音が聞こえるかを
チェックする為公道へ
ナビも聞こえるかもチェックしなきゃだし…

止まってるとかろうじて聞こえる…
走ると…
全く聞こえないよ…
こりゃ駄目だ…

戻すか…

結局戻す事に…
マフラー戻してバックも戻すついでに
テールランプの配線補強とチェック…
今日一日はいったいなんだったんだ⁉️

まぁ不具合チェックという事にしときましょチュー