現在では元メンバーさんと LINEでやりとりをしてツーリングやラーメンツーリングなど行っています。
実際HP作ったりしてみたけど…新しい人がツーリング動画や写真見て面白そうとかお試しで参加したいなってなっても個別のチャットだけでは間口広がんないよね?
と言う事もあり LINEのオープンチャットが開設されたようなので現在手探りで運用しております。
オープンチャット「American bike owners Club」


あんまり良く理解してないんですがどうやら LINEのアカウントとは別に   ハンドルネーム付けれてプロフィールも作れるみたいですね。
本アカウトのやりとりに抵抗ある方やお試し参加の方には持ってこいの機能ですな

是非一度遊びに来てみて下さい。