前まで使っていた情報サイトが9月いっぱいで閉鎖に…
正直今のaocはそこがあったから機能していてチャットやらなんやら使わせて頂いておりました。
管理をされてた固くては国産アメリカンが好きで、情報交換やメンバーさん同士が交流を持って有志ツーリングをやれるの良いなという事で自腹でず〜と管理をして下さっていました。
ご本人は諸事情によりバイクを降りているにも関わらず…
本当にありがとうございました。
で?
いまだに交流のあるメンバー同士でどうしよう?と言う話になり無料の範囲ならHP作成出来るかもと言う事で私が担当になりました。
手探りでやってみたもののチャットは使えない無料だけに文字制限、画像制限多い(笑)
先日キャンプに行った際にチャット機能もあれば良いのになぁと相談していた所…
どうやら LINEのオープンチャットが開設されるみたいです。
なんか難しいですね😩