ここの所ずっとサボっていたブログを再開します。
一応ツーリングや何かあった際メモには残しているんですがblogに関してはやる気が…もといほかの事ばかりに気が取られ更新していませんでした。ハイ
今回キャンプツーリングは本当に天候にも恵まれて
もうこの通り2日目なんか気持ちの良い朝をむかえました😆
本来ならaocの合同ツーリングは1日目に少し走りテントを建て又走り、買い出しに行ってBBQ!
2日目も少し走り解散の流れなんですが、今回はお昼頃迄ダラダラしてそのまま解散しました。
私は下道で群馬経由で案山子さんと帰り道中ワインディングロードを走って帰ろうととしていましたが…
残念ながら先日の台風で道が閉鎖されてるみたいで断念。
道中道の駅しもにたにより
ネギ味噌の試食…
うまい…
刺身こんにゃくの試食
美味い…

とりあえず買って帰ろう。
で買って帰る際にバイクのキャンパーさんらしき人に遭遇…
流石は案山子さん普通に声かけてるよ(汗)
どうやら自分達とは違う所でキャンプをされていたようです。
ちなみに自分達の所はサイトまで車やバイクでいねるので比較的楽みたいですね。
昨年からキャンプデビューの自分としては心のなかにメモを書いておきました。