マスター心コンシェルジュ

星詠みセラピスト


井上 恵呼

(いのうえ けーこ)


ですッ


けーこを知るにはここをクリック



毒親育ちで自己受容ゼロだった私が

これまでの経験と学びを


けーこオリジナル

傾聴カウンセリング


として提供しています


私がお話聴くよ



昨日宣言した

私の講演会


言ったからには即行動(笑)

(コレは特技w)


やりたい日にちが丁度空いていた

市の施設に申し込みに行ってきたわよ〜

現金持ってニコニコでッ💓



だのに・・・


無知とは恐ろしいなぁ(笑)

営利目的では貸せないんですって!


勉強会ならギリセーフだけど

入場料をとるはダメ

入場料をとらなくても

不特定多数の人が集まることはグレーゾーン


一旦保留してもらったけれど

結果はダメ💦


対応してくれたおエライ人は

講演内容については

と〜っても興味を持ってくれたけどね

いろんな細かいルールがあるらしい

ざんね~ん



いいもんね、別の会場を探すから


でも

あちこち調べてはいるんだけれど

素敵でお得な貸し会場って

結構埋まってるものなのね~😅


今申し込もうとしているところは

個人で申し込む場合

企画書が必要とか・・・💦


うーん・・・


ま、きっと良いタイミングで

素敵な会場が見つかるに違いない!


決まったらまた報告するね〜💓


あ、明日から実家に帰るので

アメブロお休みでーす🙏



2025年春

出版決定!


親との心の葛藤を

どのようにして超えたのか

心を込めて執筆中

応援よろしくお願いしますッ