マスター心コンシェルジュ

星詠みセラピスト


井上 恵呼

(いのうえ けーこ)


ですッ


けーこを知るにはここをクリック



毒親育ちで自己受容ゼロだった私が

これまでの経験と学びを


けーこオリジナル

傾聴カウンセリング


として提供しています


私がお話聴くよ



実はさぁ

自分に自信がなかった頃

回りの人から誘われると

なかなか断れなかったんだよね〜


断ると悪いーとか

断ると仲間はずれになるー

みたいな思いがあって・・・


あ、アナタも思い当たる?



元々ノリが良いキャラだったから

その一面だけ観ていた周りの人は

飲み会だったりZoomの集まりだったり

はたまた自分の商品だったり

気軽に誘ってくれてたのね


軽く受け流せばいいものの

クソ真面目な一面もあるから

お断りするのがまた大変で(笑)


断りきれず

ノリが良いフリをして参加した飲み会なんかは

乾杯までは楽しいけれど

その後が苦痛だった・・・


お金も体力も失って

グッタリしちゃった翌日には

自分責めが始まってたなぁ


あははは〜💦


今ならわかるんだよね

その飲み会ホントに参加したい?

私はどう感じてる?って



変われたきっかけは

お世話になっていた人のお誘いを

一旦は承知したくせに

お断りするというバンジーを飛んだから(笑)


勝手に自分で

そんな裏切るような真似

してははならないって

信じこんでいたからかなり悩んだんだけど

正直に気持ちを伝えて断ってみたら

案外すんなり受け入れられて

あとはめっちゃ楽になったの💓


気持ちに正直になればいいだけなんだって

知ってしまった


いくら義理人情があったとしても

気持ちがついていかないのなら

お断りするのが礼儀よね


ホントはイヤなのに

その気持に蓋をして自分を繕うのは

相手にも失礼だもん



それともう一つは

嫌われてもイイという覚悟


誰かに嫌われることより

ホントの自分を悲しませることのほうが

大変なことなんだよ~💦


どーせ嫌ってくる人は

アナタが付き合うべき人じゃない


アナタがイヤだなって感じる人とは

距離をおけばイイ


ただそれだけのこと💓


でも


もしもその時

心の奥底にチクッとする痛みがあるのなら

私と一緒に治していこうかッ


傾聴カウンセリング

受け付けています✨



2025年春

出版決定!

親との心の葛藤を

どのようにして超えたのか

心を込めて執筆中



恵呼オリジナル

傾聴カウンセリング

メニュー



ZOOM 若しくは LINE 使用

〜オンラインセッション〜

(初めての方歓迎)


〜単発コース〜

60分 13,000円 

90分 18,000円


〜延長した場合〜

30分/5,500円



〜継続コース〜

3回(月1回)  48,000円

6回(月1回)  80,000円

90分/回


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


〜リアル対面セッション〜

(初めての方はお断りさせていただいております🙏)

(→紹介者がいる場合除く)

 

ランチやお茶をご一緒しながら

お話しましょう

(大阪市内限定)


1回 約90分 20,000円

(食事代各自別途)


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


〜オプション〜


上記セッションに

星詠みを追加できます

+2,000円/人分


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


〜Zoom体験セッション〜

30分/3,300円 

(お一人様1回限り)


※延長した場合

30分/5,500円


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿






傾聴セッションに

お申込みくださった方

リアルに会ったことのある方限定


けーこと行く

1DAYリトリート


〜コース案〜

大神神社・長谷寺

室生龍穴神社・室生寺

丹生川上神社三社巡り

天河大弁財天社・龍泉寺滝行

玉置神社・十津川温泉

など

駅集合・約7時間


その他オリジナルプランもお作りできます

お問い合わせください


1名で参加 35,000円/人(食事代各自別途)

2名で参加 20,000円/人(食事代各自別途)

3名で参加 15,000円/人(食事代各自別途)


6月いっぱい満席!


お申込みはコチラ 



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


〜募集型リトリート〜


日時・場所限定で

募集することがあります

8,800円~15,800円


お得な情報はアメブロでチェック

FacebookとInstagramも

フォローしておいてくださいねッ



〜詳細お問合せは〜


Eメール : keiko9inoue@gmail.com

井上恵呼 けーこ Facebook 

Instagram