マスター心コンシェルジュ

星詠みセラピスト


井上 恵呼

(いのうえ けーこ)


ですッ


けーこを知るにはここをクリック



毒親育ちで自己受容ゼロだった私が

これまでの経験と学びを


けーこオリジナル

傾聴カウンセリング


として提供しています


私がお話聴くよ



自己受容を学んでいる私

今年に入って一気に変化していて

更に加速中✨


うふふふ


私が変われば周りも変わる

と信じているんだけれど

うちの夫君はなかなかどうして

重いらしい(笑)



3月に「奇跡の水」を飲ませてから

発熱・腰痛

一気に浄化の現象が起きて

会社を辞めたい病が復活


私の問題じゃ無いからさ

どーぞお好きになさって


そう伝えたにも関わらず

未だに葛藤しているらしい


そんな夫君

私のことが大好きなのね(笑)


でも

私にも課題があって

素直に受け入れられない

そ、優しくしてあげれないの


そのいびつな関係が

夫の腰痛を悪化させ

私が外で愉しんで帰ってくると

これみよがしに

腰が痛い!

病院へいく!

と騒ぎ立てるのよぉ🤣


要は

僕のことも構ってよ〜

ってサインね(笑)



私が次に取り組むべき課題は

パートナーシップ


面倒だけれど

気が進まないけれど💦


やりますよ、ハイ

やりゃいいんでしょ


こんな私だけれど

あなたのお話聴かせてもらいますよッ


下記をクリックしてね