マスター心コンシェルジュ

星詠みセラピスト


井上 恵呼

(いのうえ けーこ)


ですッ


けーこを知るにはここをクリック



毒親育ちで自己受容ゼロだった私が

これまでの経験と学びを


けーこオリジナル

傾聴カウンセリング


として提供しています


私がお話聴くよ




週末に開催された

山本時嗣さん&河原哲史さん

W出版記念講演会


豪華3名のゲストを迎え

30人のボラスタメンバーと一緒に

イベントを愉しんできたよ〜


ご参加くださった皆さま
ありがとうございました😊


わずかボランティアスタッフ2回目で

リーダーなんか引き受けちゃって

わからないことだらけからのスタート


でも

仲間を信じることを覚えたら

あとはワッショイワッショイ

音頭を取るだけで良かったの💓


みんなのポテンシャル高くて助けられました

ホントにありがと~✨


それぞれの持つパワーが

うま〜くとけあって

暖かくて大きなエネルギーになったよね


エネルギーの好循環


もうね

心地よいったらありゃしない❗



もちろん

私の気づかないところで

色んな想いがあったのかもしれない


そこんところはゴメンナサイね🙏



こんな高波動の中に身をおくと
次々新しい展開がやってくるのよね

たまりませんなぁ~😆

そして、これからが楽しみやね〜


自分はどう在りたいのか

どんな未来を創造するのか


決めるのは自分自身

だよね


あなたはどう生きたい?


背中を押してもらいたいのなら

私が押してあげるよッ


セッションに申し込んでね~💓