心コンシェルジュ☆うらら

改め


井上 恵呼

(いのうえ けいこ)


ですッ


『星詠み』を使った

傾聴カウンセリングと


1DAYリトリート

でお会いしましょう



パラレルワールド

知ってる?


今生きてるこの瞬間

別次元の世界が同時に進行している


人は

その別の世界へ

移動することができるんだよ



コレ

最近実感してるトコロ


今までの行動パターンからは

考えられない行動を続けてみたら


その先の未来が明らかに変わったんだ


それまでに出会うことのなかった人たち


それまで知らなかった知識


それまでとは違う感情


次々と新しいことが起きているよ


ちょっと前までの私では

考えられない世界へ

今もなお移動中(笑)


それは

現状を変えたいという

強い思いから始まったなー


この先

どんな世界へ移動したいのか

思いはすでに決まっているの


こんな自分でありたい

こんな環境にいたい

ってね


だから

目の前にやってくる

ちょっとした試練(お試し)も

冷静に受け止められるようになってきたよ

(これから先はわからわがw)



これって

聴いてはいたけれど

ホントに考え方を

ちょいと変えるだけなんだね


パラレルワールドを移動するのって

そんなに難しいことじゃなかった✨


あなたがもし

現状を変えたいと願っているのなら

パラレルワールドを移動してみない?


色々な方法はあるんだろうけれどぉ


私がおすすめするのは

まず自己受容


重たいエネルギーを

軽くするところから始めるとイイよね


えッ?!

やり方がわからない?


んじゃ

傾聴カウンセリングに申し込んでみて〜💓


一緒に取り組もうぜー✨