心コンシェルジュ☆うらら

改め


井上 恵呼

(いのうえ けいこ)


ですッ

「けーこさん」って呼んでね♡


『星詠み』を使った

傾聴カウンセリングと


1DAYリトリート

でお会いしましょう



今夜は乙女座満月


2週間前の

水瓶座新月で放った

こうなりたいという夢を

もう少し具体化していくには

丁度いい時期だと思うわよ



私でいえば

水瓶座新月で名前を改名したの


それまでの

うらら

で経験したことを

本名に近づけることで

色んなことが

現実的になってきた気がする


まさに

乙女座満月🌕に向けて

夢見る夢子ちゃんではなくなってきた(笑)




せっかく良い日だからと

今日の私は行動してみたのッ


いつか大きな家に住み替えたい

と思っていた夢


何度か住宅展示場へ出かけ

これまで夢を大きく膨らませてきたわ


でも今日は具体的アクション

不動産屋さんへ行ってきたのッ


だってさ

賃貸住宅からの転居経験は

10数回あるけれど

持ち家を売って住み替えるなんて

初めての経験じゃん


どんな風に進めるのか

どんな選択があるのか

必要経費はいくらかかるのか


まずはプロから

お話聞いてみよう!

となったわけ


あーしたいな

こーしたいな

これは譲れない条件

資金はいくら

みたいに

ふんわりした想いを持って相談へ行くと


ちゃ~んと

具体的な案をいくつか提示され

住み替える事が夢ではなくて

実現できる可能性があると

初めて理解できたのよ✨


あとは

ホントに住み替えるのか

よーく考えて行動すればいいだけ



夢を夢のままで終わらせない

ためには

具体的な行動あるのみ

なんだね~


乙女座満月

そんなあなたを後押ししてくれるよッ

 

さぁ

一歩前へ進んでみよッ❗