こんにちはッ


心コンシェルジュうららです


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします




すっかりご無沙汰しちゃったね~


記念すべき900投稿目🎉


なんだけどぉ〜(笑)


前回の投稿からhttps://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12813111069.html 


2週間も経ってたねぇ💦


あははっ💨



実は、あの後体調崩してさぁ


ずーっとゴロゴロ寝てたんだけどね


家族の愛のありがたさよ


何もしないでいる私に代わって


御飯作ってくれたり


買い物してくれたり


外食に連れてってくれたり


ありがたかったよ〜💓



ただ


ある時からまた始まったのよね


何もしない私は価値はないのか


なにかしなくちゃ


という囚われ


その恐怖と戦い内観する毎日よ


今日現在も


抜けれそうで抜けきれない


ぐるぐるまわってるなぁ(笑)



ホントはね


こういうときは場所を変える


旅に出たり遠出するのがイイと知ってるわ


でもねー


暑くてね~💦



電車に乗って


涼しい商業施設にでも行ってみるかッ


折角の一粒万倍+αな開運日


あなたも何かしてみる❓








こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


【HIS】旅行プログラム