マスター心コンシェルジュの

伊吹うららです


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



今月から始めた新しいお仕事


近畿各県に移動できるんだけどね


今日は信楽へ行ってきたよ~



会社の交通費で遠くへ行けるって


なんて美味しいんだろう(笑)


初めての信楽は


タヌキさんが沢山迎えてくれたよ〜💓



以前


運気が滞ったら


物理的移動距離を伸ばすと良い


そう聞いたことがあってね


そろそろ遠くへ行きたいと思っていたところなのよ


電車に乗って知らない町へ


なんかワクワクしない❓


今回は私の住む大阪からは3時間超え💦

(車で行くほうが早いッ)


でも


初めて乗るJR草津線に信楽高原鉄道


乗るだけで気分が上がるわ⬆

(鉄道オタクではないょ)



初めて乗る電車に


初めて見る風景


初めて会う人たち


移動したからこそ出会えるんだよね〜


なんか新鮮な気分💓


運気も上がりそうだよぉ


とはいえ


帰りはあちこち事故のために電車は遅延


ちょ~満員電車を耐え(笑)


疲れ果てて家に着いたけどね💦



来週はね


コールセンターの仕事が落ち着いたので


沖縄へ飛ぶよ~✨


移動距離を伸ばしてみた結果


なにか良いことあったら報告するね~


あなたも遠出してみない❓



こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


【HIS】旅行プログラム