何度も

同じテーマの悩みを繰り返している


抜け出したくても抜け出せない


いい加減

そんな自分から卒業したい


そう思っているあなた

私がお手伝いしますよ💓


はじめまして🤗


世界平和を目指す

マスター心コンシェルジュ


✨伊吹うららです✨


あなたの心の中を

スッキリ整理することで

自由にあなたらしく輝ける✨


そんな未来を

私がサポートします


私と一緒に改善してみませんか❓




あなたはもう入ってる❓

KIKOちゃんのオンラインサロン
Planet

毎週火曜日の夜に

会員の皆さんの質問に答えてくれる

超オトクなオンラインサロン💓

来週はお休みなんだけど

5月16日(火)の夜7時からは

KIKOちゃんの最新刊

潜在意識とつながる超実践法 全部叶う「新しい私」の教科書

 

を読んでの質問会だよ~ん💕



あなたが悩んでいること


掘り下げながら解決していこう❗


という本なの


実践してみて上手くいかなかったこと


もう少しやり方を説明してほしい


こんな場合はどうなるの?など


あなたも質問できるチャンスだよ〜❗



月々たったの999円


あなたも登録して一緒に学ぼう~✨



KIKOオンラインサロンPlanet 


 

 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀