何度も

同じテーマの悩みを繰り返している


抜け出したくても抜け出せない


いい加減

そんな自分から卒業したい


そう思っているあなた

私がお手伝いしますよ💓


はじめまして🤗


世界平和を目指す

マスター心コンシェルジュ


✨伊吹うららです✨


あなたの心の中を

スッキリ整理することで

自由にあなたらしく輝ける✨


そんな未来を

私がサポートします


私と一緒に改善してみませんか❓



こないだね

本田晃一さんのYou Tubeで

こんな話してたよ


そもそも

あなたは何故その仕事してるの?


掘り下げしてみてって


何故その仕事を選んだのか


そこには必ず


あなたのキラキラの想いがあるよねって💓



例えば


看護師になった女性


大好きだった祖母が亡くなるとき


現実を受け入れられず


祖母に対し優しくできなかったんだって


今なら


亡くなっていく人にも


その家族にも


寄り添ってあげることができる


彼女の一言で


救われる人がたくさんいる


だから


看護師をしているんですとの話



それを聞いて私も掘り下げてみたよ


最近はずっとコールセンターで働いてるけど


基本的には


み~んながニコニコ顔で過ごせる


そんなお手伝いができる仕事を探してる


それは


私のスキルを提供することにより


私の笑顔をお届けすることにより


ありがとうの言葉という


大きなギフトをもらえるから✨


それがたまらなくてね〜


お仕事辞められないのよね~(笑)



私が街中をニコニコ顔で歩けば


周りの人もニコニコ顔の人ばかりになる


そんな信念を持って


今日も幸せオーラを放ち続けるんだぁ~


あなたも一緒にどう❓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀