こんにちはっ


元社長秘書

元スーパー受付嬢

元タロット占い師


そして現在


世界平和を目指す


✨心コンシェルジュの✨

伊吹うららです🪷

今日も訪問いただきありがとう〜💞



11月も一週間過ぎ


この時期オススメされるのは


来年の計画を立てること✨


ヘっ❓早くない❓


と思ったあなた❗


年が明けてから考えるんじゃ


遅いそうよ〜🤣


もちろん


今年の振り返りもしつつだけどね



来年へ向けての


大きな目標を決めたあと


中期、短期の計画を


なるべく細かく書くんだって


達成できるかできないかは問題じゃない


考えて行動することが大事なんだって



今年は


た〜くさん学んできた私


あの人からも


この人からも


そんな人からも


知識だけはたっぷりもらった(笑)


そして次にすることは


削ぎ落としていくことらしい


今の自分に


ピッタリフィットした学びだけ残し


あとは一旦置いておく


あれもこれもやらなきゃ


そんな欲張りなことしても


結局全部できなくなるよね


何がしたいのか


何が必要なのか


じっくり見極めながら


とりあえずでもいい


来年の計画


一緒に立ててみない❓









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀