こんにちはっ


元社長秘書

元スーパー受付嬢

元タロット占い師


そして現在


世界平和を目指す


✨心コンシェルジュの✨

伊吹うららです🪷

今日も訪問いただきありがとう〜💞



毎月参拝している

サムハラ神社

天之御中主神様とのおしゃべりを

楽しんで帰るのが恒例✨

今日は少し長めに会話

なぜかというと・・・

今回はお願い事をしていたんだけれど

その最中に

私の中に湧き上がる

〇〇したいという想いを

思考の私が止めていることに

気づいてしまったから💦

でも

どーしてもやりたくないから

他の方法がないか

粘り強くきいてみた(笑)

そしたらね

自分に聞いてみればいい

そう言ってくれたから

最後は勝手に

△△しますッ❗

と宣言🤣

なんちゅーやっちゃ(笑)


本当の本当の自分の声は大事よ

でも

思考の私の声も大事なの💦

どうせ

その時が来たら

絶対逃げられなくなるはず

その時まで

のらりくらりと

悩みながら、悔やみながら

その時間を楽しんだっていいじゃないか💓

そう

あえて苦しむ道を選ぶのも

経験になるんだよ~(笑)


あなたにオススメはしないけどね😘

ハートに手を当てて

あなたの声を聞いてみて💕







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀