こんにちはっ


人生山あり 谷あり

今日も元気いっぱい


世界平和を夢みる

スピリチュアルヒーラー

伊吹うらら💓です



携帯電話を新しくした私


横目で見ていた長男も


機種変更すると言い出して


新しい携帯に変えたのね


二人して新しいモノって良いよね~


なんて言ってたら


沖縄に住む次男からも


これ買った💗


ギターの写メが送られてきたの



ワオ〜💗


カッコいい〜↗️


軽音楽部で作ったグループでは


中学生まで続けていたピアノの腕で


キーボードを担当していると聞いてたけど


実はボーカルをしたかったんだって


でも


もっと歌のうまい子がいたので


諦めたとか(笑)


キーボードってさ


バンドの中では動けないし


なかなか目立たないもんね💦


女のコにモテたい次男


ギターで前に出たいに違いない(笑)


新しく買ったギターで


毎日練習してるらしいよ✨


青春だね〜💓



新しいモノの持つ


エネルギーに触れると


気分はアゲアゲ〜になるよね💖


私もなんだか


ニヤニヤが止まりませぬ(笑)



あなたも


今のあなたにふさわしい


新しいモノを


迎えてみない❓



あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように