こんにちはっ


訪問客を


まるまる笑顔に変えてきた


伝説の元受付嬢



占いセラピスト


伊吹うららです





今日は

天皇、皇后両陛下の長女

愛子さまの二十歳のお誕生日

成年となるにあたっての

感想が公表されました


その中の一文が

今の私にドンピシャだったので

ご紹介しますね




思いやりと感謝の気持を忘れず
小さな喜びを大切にしながら
自分を磨き
人の役に立つことのできる
大人に成長できますよう
一歩一歩進んでまいりたい


ステキな言葉でしょ?


何度も読み返し

私もそんな人になりたいと

強く思いました



精進いたします💓




あなたの毎日が清々しく

優しさで満ち溢れますように