ボブヘア | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

人生の大半を

セミロングやロングヘアで、

過ごしていました。


高校時代に、

一度、バッサリと

ショートヘアにしましたが、

肩より長めの丈で調整しました。


今月のGWに、

史上最高のカットをして、

ボブヘアにしましたキラキラ




🎞️プラダを着た悪魔🎞️の

モデルになった、

「アナ・ウィンター」みたいな

髪型にして頂きました。


しばらくの間、

キラキラボブヘアで過ごしますキラキラ

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


★☆おやすみなさい☆★。