ご近所スタバOPEN | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

以前、自宅から、
🚗黒を走らせて🚗、
10分ぐらいの場所に、
🇺🇸建設中のスタバを発見🇺🇸。


昨日は、待ちに待ったOPENアップアップ

台風14号が近づく影響で、
どんよりしています。

🏠自宅に帰って🏠、
「コレ、コレ!!」って、
しみじみ味わった、
キラキラアイス・ホワイトモカキラキラ

母へのキラキラアイス・ココアキラキラ

それから、フードメニューも、
購入しました。


衝撃だったのが、
このシナモンロール。
あまりにも、お上品サイズに...。
(((((((;´д`)))))))

大好きな
🇺🇸American Waffle🇺🇸。

チーズ5種チーズのBaked Tartチーズ
キラキラ粗挽きソーセージ・パイキラキラ

このメニューも、
ラブラブお気に入りですラブラブ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

季節メニューの
焼き芋Sweet Potato Bar焼き芋
🍊Orange Chocolate Barチョコレート

以上のORDERを、即座に、
🏠連れて帰りました🏠。


ドクロコロナ禍ドクロの前の、
🇺🇸最後のスタバ・ブログ🇺🇸。


こちらは、🚗車を走らせて🚗、
20分ぐらいの場所にある、
🇺🇸スタバ・ブログ🇺🇸。





🚗近場をドライブしていて🚗、
🇺🇸スタバに行きたくなったら🇺🇸、
🇺🇸ご近所スタバまで🇺🇸、
戻ればいいよね♫、


大阪ミナミやキタ、
遠出したら、必ず寄り道した、
数年前にOPENした、
🇺🇸STARBUCKS RESERVE🇺🇸。

🇺🇸このSTARBUCKS RESERVEは🇺🇸、
ドクロコロナ禍の現在もドクロ
営業しているので安心しました。

ご近所エリアで、
🇺🇸大好きなスタバが🇺🇸
OPENしたので、
本当に嬉しいなぁアップ{emoji:アップ}