STAY HOME お家ゴハン 水無月 | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

あじさい6月のお家ゴハンあじさいは、
旬の物を頂きながら、
レシピの復習をしています音譜


よく行くスーパーで、
あまりにも綺麗で美味しそうだったので、
🛒連れて帰りました🛒。

期待を裏切らない美味しさでしたキラキラキラキラ


キラキラヒラメの造りキラキラと一緒に頂いたのは、
オムレツです。

具材さえ調理しておけば、
後は簡単だから、
年中、食べたくなれば作ります。
(o^—^o)


前日に作って、
鍋ごと冷やしておいた、
🇺🇸SEAFOOD GUMBO🇺🇸。
意外と簡単なので、
夏場のお気に入りレシピです。
o.゚。━($+*U艸U+)♪+.━。゚.o♪


そして、🇺🇸SEAFOOD GUMBO🇺🇸の
お供は、割り箸ヒレカツです割り箸

こちらは出来合いの物ですが、
🌿ベビーリーフ🌿と一緒に食べると、
ヘルシーな揚げ物になります。
(単なる自己満足です)
(・  ∀  ・)


一気に
かたつむりジメジメした空気にかたつむりなって、
真夏より今の方が、
冷たい物を多く摂ってしまいますあせるあせる