サクっとな | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

晴れ秋晴の昨日晴れ
フラっと、🇺🇸COSTCO🇺🇸まで
ドライヴしました🚗💨。

とりあえず、会員更新をしたかったビックリマーク
買物は極めてシンプルでした。

🛒カートを押さずに🛒、
パーこちらを両手に持ってパー
お買い上げ音譜音譜

母の必需品❄️熱さまシート❄️。
そして、🇺🇸ハーゲンダッツの🇺🇸
ラムレーズン・パイントサイズ。
これは、意外と初めて購入。
スーパーやコンビニでは、
カップで時々、手にします。
パイントサイズなら、
たくさん食べてしまう可能性が...あせるあせる
(;´@へ@`)



隣の🇯🇵ららぽーと🇯🇵内の、
『銀座コージーコーナー』では、
ハロウィンDisneyの
ハロウィン・コレクションハロウィン
お持ち帰りしました。
(画像はHPから)

母の誕生日が近いので、
たまには可愛らしいプチケーキで、
気分を上げるのも良いかなとキラキラキラキラ
(●´З`●)


サクっと買物しても、
楽しい🇺🇸COSTCO🇺🇸と
🇯🇵ららぽーと🇯🇵。
次回は、
もう少しゆっくりしたいね。