やっと手に入れました | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

両親から、
COSTCOの🥘パエリア🥘が
食べたいとリクエストがあり、
COSTCOまでドライヴ

{4EE0AE2B-3E27-4584-B020-375D7A28EFF2}
リクエストが叶って、安心して、
🛒カートイン🛒。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{719FEA6A-48D4-4FED-A4DF-774F7B8FC462}
今日は、🦐エビのチョレギサラダ🦐が
無かったので、
こちらを🛒カートイン🛒。
σ(・´ω`・) 

{C4E3C899-BC58-4E22-B29C-7A21600EAFC8}
先月は見かけなかったけど、
今日はあったので、
ホッとしました音譜音譜
。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。

{DE0D47C4-7F17-4A1F-A422-9C7302F4CB5B}
我が家では、定番の
『Bounty』キッチンペーパー。
SALE価格が昨日までなので、
衝動買いしました。
あまり残っていなかったので、
タイミングが良かったですアップアップ
( ̄ー ̄)

{CDDD16FA-3669-4008-A455-D12241427BF0}
敷地内の🇯🇵ららぽーと🇯🇵の
スタバで帰り道のドリンクを
買いに行きました。

すると、ラストワン上差し
ガラスタンブラーを見つけて、
お買い上げしてしまいましたキラキラキラキラ
以前から、『Amazon』で見つけて、
気にはなっていました。
だけど、スタバで直接、
買えて嬉しかったなぁ音譜音譜
d(●´∀`●)b☆★★☆d(○´∀`○)b