ではこざいません!

こんばんは、武井です。

今回は瑞穂製作所の2-2号機、センチュリー21です。

我が家の数少ないユニバ系レトロ台のひとつですね。



とりあえずはヒラで打ち始めます。
基本的には左中でベルプラムを優先テンパイさせる制御が働くので、それ以外の停止系でチャンス。




こんな感じで小役テンパイを蹴って7テンするとリーチ目となりますが、単純に7テンだけでもリーチ目となります。(一部例外はある)



美しいですね。
今でも通用すると思いますよ、この制御は。
コンチネンタルゼロの仇討ちとして是非ユニバーサルさんにはリリースしてほしいです。
(余計な演出はいらないですよ!)
最後に意味深なテンパイ形をお見せして今回はこのあたりで失礼します。
それではー、また今度。

(右はビタで7を狙ってね。)