皆さん お久しぶりですおねがい前回の釣行から釣りには全く行ってませんでしたって言うか行けませんでしたえーん
人生初のインフルエンザになったり 土曜日はほとんど仕事ショボーン
あげく爆風&家事都合笑い泣き今日(土曜日)も仕事でしたが 何とか半日で終わらせ 下げ潮のタイミングを狙って出発おねがい
久しぶりに癒されて来ましたラブ 久しぶりの釣行でしたが 自然と体が動いて 何とかアジGET照れ序でにメバルもGET爆笑
出だしのパターンで釣れ続けましたウインクワームのカラーやシルエットは変えましたけどねてへぺろ
やっぱり釣りって楽しいですねぇおねがい

皆さんも安全に無理の無いように釣り 楽しんで下さいウインク