この日は

先日通りかかって、絶対に来ようと思っていたこのレストラン

36スパイスへ

土、日、祝日限定のブッフェ

税込みで1,000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サラダとカレー

カレーは五種類くらいあったかな

覚えているのは、チキン、ベジタブル、シーフード、豆・・・

チキンカレーは本当に大きなチキンがゴロゴロ入ってるし

ベジタブルカレーも野菜たっぷり

ナンはカットされていて、それを籠から取るシステム

混んでいたので、ナンが焼けるまでちょっと待つこともありましたが

その分熱々で美味しい

ご飯もあります

この値段で、たっぷり食べられるのは本当にお得

ブッフェではなく、セットや単品もオーダー出来ます

この日は野毛大道芸開催日で

いつにも増してすっごい人の数

イベントには事欠かない横浜