アメリカに居た時も、アマゾンの配送、配達の速さには

常に感嘆していた私達

そう急いでいる事もなかったので、そんなに早く

配送してくれなくてもいいのに、と思うこともしばしば

日本のアマゾンは、注文した翌日配送とか

ビックリしてしまう

その代わり、本当にすばやすぎて、キャンセル出来ず、困ったことも

 

ドンキで買った、とうもろこしひげ茶が切れてしまったので

ルイボス茶をオーダー

カフェインを午後に飲むと、てきめん眠れなくなるので

ノンカフェインのお茶が欲しかったんです

100パック入ってそれぞれ1,000円

お買い得な気がする

手動シュレッダー

夫はもう個人情報だろうが何だろうが、垂れ流し

レシートもポイ

私はレシートもきちんとシュレッダーするタイプです

これは手動で、でもクロスカットしてくれるというので購入

早速溜まっていたレシートをシュレッドして

大満足

リージョンフリーのDVDプレイヤー

そんなにDVD持ってるわけじゃないのですが

アメリカのと日本のと、両方見れるように

こちらはフライパン

アメリカから新品のTーfalのセットを送ったつもりだったのですが

どの段ボールにも見当たらない

考えてみたら、娘にあげてました煽り煽り煽り

お鍋はあるけど、フライパンがない

って、結構不便です

折角なので、ハンドルが取れるフライパンを購入

ニトリとか、アイリスオーヤマとかサーモスとか

たくさんいいのがあったのですが

鍋はたくさんあるので、フライパンだけが欲しく

そして軽くて、ハンドルも簡単につけたり取ったり出来るのがよかったので

こちらにしました