この日は、旭区にあるこども自然公園に行ってきました

この公園は横浜市でも最大級の大きさを誇る公園で、大きな池があり

別名「大池公園」とも呼ばれているそうです

カメがたくさん

アリー元気かなぁ

大きな鯉

鴨より大きいポーン

ピクニックが楽しめる、とありましたが

確かにピクニックテーブルもたくさんあるし

広々していて気持ちがいい

私達のようにウォーキングを楽しみたい場合も

整備されたトレイルが続き

 

 

十分ウォーキングが楽しめます

こども自然公園の名にふさわしく

プレイグラウンドも充実

そしてキャンプ用のロッジもあるみたい

すごく立派なロッジ!!

この公園には梅林と桜林があり

もう少し早く来たら、梅や桜が見事だったと思います

私達が行った時は、つつじがとても綺麗でした